2015年12月6日日曜日

『 ウインター マンツーマン SUP スクール 』 & 『 イルカ ウォッチング SUP 』 埼玉県 さいたま市 のHさん!

 
今回は、ウインター SUP!
 
埼玉県 さいたま市 からお越しのHさんからのオファーです!
 
 
えっ!寒さが心配ですって!?
 
御安心下さい!
 
SUPは、慣れてくると海に直接浸かりませんので、寒くはありません。
 
しかも、ハッピーサーフでは、最高級の保温素材を使用した防寒ウェットスーツを着用して頂きますので、
 
むしろ汗が滲むくらいに暖かいのです!

 
コツの呑み込みが早いHさんは、時間が経たずにスイスイとSUPボードを乗りこなせるようになりました!
 
しかし、慣れてきた頃が転び時!
 
小さなウネリにボードが押し上げられて、危うくドボンする所でした~。

 
さあ、気を取り直して漕ぎ出しましょう!
 
静かな海をクルージング再開。

 
するとその時です。
 
ヌゥ~と、黒い生物が我々の近くに姿を現したのでした!
 
 
皆様も見えるでしょうか?
 
水面に現れた大きな背中!
 
 
安心して下さい。
 
サメではございません。
 
なんと、『 スナメリ 』 というイルカさんが顔を見せてくれたのでした!
 
しかも、ラッキーな事に つがいで2頭です!
 
流石に我々も大興奮でした!

 
Hさん。
 
イルカ ウォッチングも楽しみながらの マンツーマン SUP スクールは、如何でしたか!
 
ボード捌きも非常に上達してきましたね!
 
さあ、これから更に奥深いSUPの魅力を伝授して参りますよ~!
 
この度は、何とも言えない美しい景色と、素晴らしい水上体験をお楽しみ下さり、誠にありがとうございました!
 
皆さんも、イルカの呼吸を間近で聞きながら、SUPを楽しんでみませんか。

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿