2015年12月4日金曜日

O'NEILL SELFIT! 『 完全防水化 カスタム 成功 』 千葉県 香取市 のHさん!


千葉県 香取市 のHさんからのオーダー!
オニール セルフィット ドライスーツ。
こちらも、ハッピーサーフ独自特許を駆使すると、当たり前の 『 完全防水 』 !
無敵の暖かさへと進化!

『 完全防水 』

一番シンプルな構造ながら、一切の浸水を許さない構造。

だから、真冬でも汗が滲むほどに暖かい!



通常肩周りに配置されているファスナーは、肩甲骨の下へ。


違和感なくサーフィンをお楽しみ頂けます!


絶妙なカットデザインが、最高の着心地をお約束!

ブラックとフラッシュ オレンジのグラデーションがGOOD!

鮮やかなグラデーションが、スーツ全体のデザインを引き立てます!


消耗しやすい部位は、強度とデザイン性を美しく融合。

計算し尽くされたカットは、最強であり最高に美しい。


Hさん。
初めての冬がやって参りますが、いきなりの 『 完全防水 』 !
なんて贅沢なんでしょう!
これをハッピーサーフ用語で、『 温室育ち 』 と申します!
しかし、それで良いんです!
寒さを我慢する時代は、とっくにハッピーサーフが終わらせました!!!!
ハッピーサーフは、言い切ります!
今冬、『 寒い・・・・。 』 なんて、一切言わせません!
最高に温かく、海水で一滴も濡れないカラカラのドライ サーフィンをお楽しみ下さいませ。
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!


YES!HAPPY SURF!





0 件のコメント:

コメントを投稿