2015年12月11日金曜日

当たり前の 『 完全防水 』 ! 茨城県 龍ヶ崎市 のTさん のドライスーツ サーフィン!

 
ご購入頂きました 『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ Ver6.0 』 の着用スクールを受講頂きましたのは、
 
茨城県 龍ヶ崎市 のTさん!
 
気温、-2℃。
 
車の窓が凍る、寒い朝の決行と相成りました!!!!
 
波のサイズは、胸。
 
それでは、2時間の冬サーフィンを楽しんで頂いた後の
 
 
 
まずは、『 完全防水 』『 ハッピーサーフ クオリティー スーパー ドライグローブ 』 を外して頂き、内部がどのようになっているかをご覧下さい!

 
グローブをきつく絞っても、一滴の海水も滴り落ちません!
 
当たり前の 『 完全防水 』 です! 
 
 
それでは、ドライスーツ本体を脱いで頂き、内部がどのようになっているかをお確かめ下さい!!!!
 
 
勿論、当たり前の 『 完全防水 』 です! 
 
 
画像を拡大して御確認下さい。 
 
 
無敵の 『 完全防水 』 なのです!
 
 
手首も当然、『 完全防水 』 。
 
 
これが、ドライスーツと名乗って良い、本当の品質です!
 
 
Tさん。
 
嘘のような現実。
 
ご自宅のPCから眺めていた光景を目の当たりにしたご感想は如何でいたか?
 
ハッピーサーフが長年、現場にて叩き上げてきた事実は、本当でしたでしょう!
 
これからの冬は、一切濡れずに快適に冬サーフィンを楽しむ時代です。
 
最高に暖かな真冬の海で、沢山の良い波に乗って下さいね!!!!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
また、サーフィンをご一緒させて下さいね!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿