2015年12月16日水曜日

『 完全防水 』 ドライスーツ サーフィン!千葉県 成田市 のNさん!


今回のオファーは、千葉県 成田市 のNさん!
 
快晴の冬の海!
 
天候にも恵まれ絶好のドライスーツ サーフィン日和でございます!
 
ご購入頂いたのは、
 
 
 
海上がりのスーツ内部が一切濡れていない事を写真を拡大して御確認下さい!
 
お約束の 『 完全防水 』 で、ありきたりの写真になってしまいますが、
 
どうぞ御確認下さい。
 
内部が全く濡れない。
 
だから、冬でも汗が滲むほどに暖かい!

 
 
Nさん。
 
ハッピーサーフのドライスーツを着用すれば、真冬の海でさえも故郷の南国の海のような暖かさ!
 
これで真冬の海も怖くはありませんね!
 
波の良い真冬の海で、沢山の美しい波にチャレンジして下さいね!!!!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿