2015年12月17日木曜日

『 完全防水 』 ドライスーツ サーフィン!千葉県 船橋市 のUさん!


今回のオファーは、千葉県 船橋市 のUさん!
 
気温0℃ながら、快晴の冬の海!
 
幸いにも天候にも恵まれて、絶好のドライスーツ サーフィン日和!
 
 
 
真冬のサーフィンを2時間楽しんで頂いた後ドライスーツを脱いで頂き、
 
スーツの内部が一体どうなっているかを確かめて頂きました!
 
是非とも、画像を拡大にてご覧下さい!
 
 
勿論、『 完全防水 』 で、ヒートテックがカラカラに乾いております!
 
 
安心して下さい!
 
グローブを着用しませんでしたが、勿論、手首も 『 完全防水 』 ですよ!

 
Uさん。
 
サーフィンを始められて初めて体験する真冬の海は、如何ですか?
 
冬の海は寒いという概念は、微塵も無くなってしまったでしょう!
 
ハッピーサーフは 『 完全防水 』 という無敵の暖かさで、
 
Uさんのお体を完璧に温め続けます!!!!
 
これからも沢山の真冬の良い波にチャレンジして、サーフィンを寒さ知らずでお楽しみ下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿