2015年12月3日木曜日

AXXE ! 『 完全防水 スーパードライスーツ Ver 6.0 』 千葉県 船橋市 のUさん!

 

無敵の保温力 『 完全防水 』 !
 
ハッピーサーフ独自特許取得済みの品質!
 
 
Ver AXXE.
 
茨城県 竜ヶ崎市 のTさんからのオーダーです!
 
 
『 完全防水 』
 
一番シンプルな構造ながら、一切の浸水を許さない構造。
 
だから、真冬でも汗が滲むほどに暖かい!


 
ダイタイ グリーンのグラデーションがGOOD!
 
鮮やかなグラデーションが、スーツ全体のデザインを引き立てます!
 
 
消耗しやすい部位は、強度とデザイン性を美しく融合。
 
計算し尽くされたカットは、最強であり最高に美しい。
 
 
Nさん。
 
初めての冬がやって参りますが、いきなりの 『 完全防水 』 !
 
なんて贅沢なんでしょう!
 
これをハッピーサーフ用語で、『 温室育ち 』 と申します!
 
しかし、それで良いんです!
 
寒さを我慢する時代は、とっくにハッピーサーフが終わらせました!!!!
 
ハッピーサーフは、言い切ります!
 
今冬、『 寒い・・・・。 』 なんて、一切言わせません!
 
最高に温かく、海水で一滴も濡れないカラカラのドライ サーフィンをお楽しみ下さいませ。
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿