2021年6月25日金曜日

【マンツーマン SUP スクール】東京都 世田谷区 のAさん。『青空に響く天真爛漫な笑い声!』



本日のオファーは、東京都 世田谷区 からお越しのAさん!

天真爛漫な楽しい笑い声は青天の空と蒼い海に響き渡り、

沖合いに花が咲いたように華やかな航海となりました!

サーフィン部隊は、岸寄りで波を待っております。



Aさんは、美しい水しぶきと共にドボンと海に落ちても、聞こえてくるのは笑い声!

カメラは、ドボンの瞬間も見逃さずにパチリ!




太平洋一人ぼっち。

聞こえてくるのは自らのボードを漕ぐ音と、少しの風の音のみ。




美しい景色をお手持ちのカメラでパチリ。

360度の大海原の中、ノンビリと深呼吸は至極のヒトトキなりです!

そしてAさんは、鏡のような蒼い海の中にスッと溶け込んでいったのでした。






Aさん。

大海原の潮の香りは如何でしたか。

Aさんが無音の世界の中で感じた何かは非日常のシャングリラ。

静かな蒼い世界の中で出会った風は、Aさんに何を語り掛けたのかな。

次回、こっそりと教えて下さいね!

おかわりオファーも頂き、誠にありがとうございます。

次は、小さな波にも乗ってみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿