2021年6月18日金曜日

【マンツーマン sup スクール】イルカに会ったよ!東京都 目黒区 のMKさんからのオファー!

今回のオファーは、東京都 目黒区 からお越しのMKさん。

静かな夏空と、波の音しか聞こえない蒼い海。

優しく頬を撫でる風に乗るのは潮の香り。

ここは、イルカの泳ぐ海。

海と空の境界線に向かって出航です!










MKさん。

透き通る海の中で感じたのは、素直な自分でしたね。

目の前でイルカが潮を吹くなんてハプニングもありましたね!

実際に目の前で 「ブシューッ」 って静かに潮を吹かれると、とても驚きますよね~!!!!

我々ハッピーサーフがMKさんにお届したのは非日常の景色と感動です!

この夏がMKさんにとって、最良の夏となりますよう全力でバックアップしていきますね!

おかわりオファーも頂き、誠にありがとうございました!

次回はもう少し、距離を伸ばした航海になりますよ~!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿