2021年6月21日月曜日

【ノーズ折れ LOST サーフボード 】茨城県 鹿嶋市 のWさんからのオファー!



ノーズ折れ 復活加工 及び オバーフォール の依頼でございます!

茨城県 鹿嶋市 のWさんからのオファーです。

綺麗に加工して参りますよ~!


ハイ、ここ。

白が乱反射して見え難いですが、メキっっと折れ目が3本…。

端から端まで走っております…。

患部の表部分だけでは加工は完了せず、裏面まで範囲を広げなければ強度を維持出来ません。




では、加工に邪魔なステッカーを剥がしていきます。

バイバイ、HOLLY WETSUITSさん。





隠れた割れを晒すために、奥の手を使ってデッキパッドを剥がしにかかります。

この件は、特別加工。

通常は綺麗に剥がせないので、根こそぎ剥がしてしまいます。




仕事は段取り七分!

地処理が大切です!!!!






ハイ、削りは完了!

続きまして、デッキパッドの復活加工!



はい!

完成!!

綺麗に仕上がりました!!!!





Wさん、切れ切れのサーフィンで、特大のスプレーを飛ばして下さいね!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿