2021年6月15日火曜日

”テッカテッカのピッカピカ”【7’6 ミニロングボード オーバーフォール 加工】Tさんボード!



【7’6 ミニロングボード オーバーフォール 加工】

”テッカテッカのピッカピカ”に仕上げます!



お写真は加工の進行上、大分端折っておりますが、もう私もボードも真っ白ケッケ!!!!

頭から粉を被ったようになっております…。





加工に夢中で気が付けば、工程は一気に架橋へジャンプ。

けっして!写真を撮り忘れたわけではございません…、手が止められないのです(笑)





ハイ、沢山の工程を重ねて完成です!

傷跡も全く分からない位に仕上がりましたよ~!

”テッカテッカのピッカピカ”です。





Tさん。

美しく仕上がりましたよ!

これからもチャレンジ精神を忘れずに、安全第一でサーフィンを楽しんでいって下さいね!


そして、Tさんへ。

ボードを壊すという事は、今の場所から上達をしているという事。

今のままでも波には乗れている。

けれど、次のステージにはもっと素晴らしい景色が広がっているよ。

今、広い踊り場からの次のステージへの階段が見えている。

そして、手も掛かっている。

今のボードの立ち位置から一歩、歩き出すだけ。

その一歩は、時空間に圧倒的な加速を生み出し、空中を羽ばたくような浮遊感と疾走感に出会うことになるだろう。

視界に風を感じ、空間の流動を可視化するその世界は、そこからあと一歩の向こう側にある。

Tさんは、そこから一歩を踏み出し、その風を感じることが出来るかな?

失敗しても失うものは何もない。

今ここが、その境界線だよ。


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿