2021年7月5日月曜日

志願者限定!【ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール】愛の千本ノック!



今回のオファーは、東京都 江戸川区 のSさん。

志願者限定。

【ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール】愛の千本ノックです!

今回は、ボードを3種類使用して、コーチング!

※まずは、一本目のボード。

ガチンコ スクールとは、一人で確実に安全にサーフィンを楽しむことが出来るようになる為のカリキュラム。

ハッピーサーフのコーチングは、『質』という名の『結果』という形で受講者の皆様のご期待にお応え致しております!


Sさんのお顔が本気です。

このようなお顔をしている方は、私の経験上絶対に出来るようになります!

全ての卒業生も、同じ顔をしておりました!







到達ポイントは、もちろん足の付かない実戦場。

まずは、ここまで安全に到着する方法をしっかりとインプット。

これ、必須科目です。

チャレンジして良い波、いけない波をしっかりと見極めて、自分だけの波でチャレンジを繰り返します!


Sさんの前に波が入ってきました!

さあ、Sさんの千載一遇の好機!

一本をキチンと仕留めたら、安全に沖に戻ってきて、失敗と成功を繰り返し修正点をその場で改善していきます。



Sさんの顔は、波に乗り切った笑顔と、悲鳴を上げる肉体の声が入り混じった、何とも言えない笑顔!

まさに、Sさんの今までを超えた瞬間です。

※3本目のサーフボードは、完全に実戦仕様へ。

この時、今現在のSさんの肉体の限界を超える少し手前です。

この見極めを間違えてしまうと、事故を起こしてしまいます。

今回は、この手のサーフボードを知って頂く程度で終わりです。

Sさんは、やり切りました!





Sさん。

肉体に感じる疲労感は爽快感と入り混じって不思議な充実感に包まれますね!

次回は、より上手に波をキャッチ出来るようにコーチングさせて頂きますね!

この度は、【ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール】愛の千本ノックにオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿