2021年7月13日火曜日

Tさんのウネリを楽しむ【マンツーマン sup スクール】夏の入り口は曇り空!



今回の【マンツーマン SUP スクール】は、少しだけウネリ有り!

大海原で超えるウネリの落差は、まるでフリーフォール。

うわぁ~という楽しい声が思わず漏れてしまう海へ向けて出航です!



夏の入り口の空模様は、曇り空。

時折見せる青空が格別に綺麗に見える季節でもありますね!


さあ、入念に準備運動で体を作ったら、大海原へ向けて出航です。

これぞ、ハッピーサーフ名物 『太平洋一人ぼっち』 

聞こえてくるのは風の音と、自身の呼吸の音のみ!

大海原の水面に自身が溶け込んでしまう瞬間です。



夏場は水分補給も欠かせません。

海の中での一服は格別の美味しさ。

乾いた体に沁み込みます!





さあ!ウネリが波となって到達しているポイントに到着です。

外洋からのウネリをキャッチして、生きた波に乗りますよ!

Tさんは、トライ&エラーを繰り返し沢山の波に乗ることが出来ました!

SUPボードでのサーフィンは、ボードがウワァ~と走り出して何とも言えない快感です!


Tさん。

夏の入り口の大海原は如何でしたか。

非日常の景色と空間が映し出す静かで優しい風の歌声は、Tさんに何を見せてくれたかな。

Tさんの2021年の夏が素晴らしいものとなりますように!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿