2021年7月26日月曜日

【マンツーマン サーフィン スクール】何故の疑問を全て理詰めで攻略していきます!


今回は、埼玉県 所沢市 のNさんからのオファー!

しっかりと基本を取得したいとハッピーサーフの扉をノックして下さいました。


ハッピーサーフの【マンツーマン サーフィン スクール】は、

チャレンジによって発生した問題点を即座に修正し、

すぐに次のチャレンジに生かすことが出来るコーティング システム。



だから、一本、また一本と波に乗っていく毎に、ご自身に進化を感じ、明らかな成長を実感して頂けます。

とにかく楽しく、安全にチャレンジしていくがモットー。

ハッピーサーフでは、老若男女を問わずに幅広く皆さまに合ったカリキュラムをご用意しております!



真っ蒼な空と透明な海が、Nさんを包み込みます!



Nさん。

沢山の波を乗りこなすことが出来ましたね。

朝一番には出来なかったことが、数時間後には出来るようになり、最後はサーフボードを操れるようになりましたね。

よく頑張りました!


0 件のコメント:

コメントを投稿