2021年7月21日水曜日

【EPS素材】割れたサーフボードの修理加工!


今回の加工素材は、【EPS】。

素材が固く空気が湧き出て加工が大変なのがEPS。

そして、独特の素材の黄ばみも特徴なので、裂けてしまった傷の加工回りは極力色味を合わせて加工致します。

加工開始です!

ポリ素材とは違い、EPSの損傷は傷の見た目よりも内部の損傷が大きい傾向にあります…。

しかし、美しく仕上げますよ!

丁寧な下地処理が美しく強度ある仕上がりの根本です。

さあ!傷を開いて下地加工開始です!

作業の段取り上、お写真を割愛しております。

※決して、取り忘れたのではございません…(笑)



EPSの損傷は、ポリ素材とは違い傷の見た目よりも内部の損傷が大きい傾向にあります…。

しかし、美しく仕上げますよ!

丁寧な下地処理が美しく強度ある仕上がりの根本です。

さあ、傷を開きます!

作業の段取り上、お写真を割愛しております。

決して、取り忘れたのではございません…(笑)






ハイ、綺麗に仕上がりました!

Sさん。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!



YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿