2021年8月5日木曜日

サーフボード加工は段取り七分!コツコツ地道に下地創り!


綺麗な桜模様のサーフボードが加工の為に入庫です。

楽しく波を乗り継いで最後のフィニッシュでご自身の足にボードを当ててしまい、できてしまった傷の加工です。



樹脂がしっかりと乗っている一番固い箇所が見事に割れていますね。

当ててしまった足は相当痛かったハズ…。

横に入ったダメージは縦面にも影響を及ぼし、内部は剥離を起こしています。




さあ、加工開始です!

綺麗に仕上げますよ!






と!

加工はドンドンと進行していったのですが、新たに2か所の割れが発見されて追加加工が発生したり、でドタバタ!

そして、

完成後即時納品でしたので、お写真はここまで。

決して、撮影を忘れた訳ではございません…、忙しかったのです!

傷跡がわからない位に綺麗に仕上げましたよ!!!!


YES!HAPPY SURF!

0 件のコメント:

コメントを投稿