2021年8月31日火曜日

高気圧ガール!【マンツーマン サーフィン スクール】本日も快晴なり!


真っ蒼な夏空と白い雲が心地良い、とある日。

真夏と共にやって来た高気圧ガールの【マンツーマン サーフィン スクール】です!


波に乗ることの楽しさと心地良さを知ってしまった高気圧ガールは、日焼け対策の帽子を私に預けて波に乗ることに夢中に!


【マンツーマン サーフィン スクール】 の利点は、

圧倒的な経験値の独り占めと、修正点アドバイスの即時伝達。

繰り返すトライ&エラーの際に浮かび上がる疑問への質問は、すぐにその場で行えて即時解決するので上達スピードが圧倒的に早いのです。

高気圧ガールはグングンと波に乗る為の知識と技術を高めていったのでした!


Tさん。

沢山の笑顔が静かな海に響き渡っていましたね!

はじける笑顔はまさに高気圧でした!

Tさんのこれからの人生が、サーフィンを通じてより良きものとなりますように。

サーフィンを好きになってくれてありがとうね。


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿