2020年9月12日土曜日

【マンツーマン SUP スクール】鏡のような海!無人のゲレンデへテイクオフ!


今回のオファーは、東京都 港区 からお越しの Iさん。

鏡のような海面は、時の流れと生活音の一切を遮断してくれる別世界!

太平洋一人ぼっちです!(笑)



安全にSUPを楽しむにあたって絶対に必要な確認事項は当たり前ですが、

まずはゲレンデが本当に安全であるかという確認。

そして、海の中での基本所作の認知取得です。

基礎動作や安全確認の方法をしっかりとレクチャー後、大海原へ漕ぎ出します。





SUPは、まさに体幹のスポーツ。

美しい景色と静かな大海原の中でアドレナリンが大量に放出されているのでSUPの最中は疲れ知らずなのですが、休憩で一息入れると意外と体力を消費しているいることに気が付きます。

それは、体の内部から発生する柔らかな疲労感!

心地良い充実感が快感ですが、自然の中での生死のボーダーラインを見誤ってはいけません。

ハッピーサーフでは、安全確認を徹底しております。


遮蔽物が一切ない太平洋ならではの吹き抜けの空間。

空と海の境い目がなくなり、蒼い空間と青い水面の中に自分が溶け込んでいきます。



Iさん。

ご自身のパドルで漕ぎ出す『パシャ、パシャ』という優しい音は無音の海に響き渡り、無心となった御自身の内部に染み入りますね!

真っ蒼な空間、頬を撫でる風と潮の香は、夏ならでは景色。

Iさんの2020年の夏の良き思い出となれば幸いです!

リクエスト頂きました秋冬の海はもっと静寂感に包まれます。

次の季節のSUPも楽しみにしていて下さいね!



ハッピーサーフでは、御体験者様の体力に合わせた海を厳選し、

その日一番の広くて安心安全な美しい海を選択しております。


YES!HAPPY SURF!

0 件のコメント:

コメントを投稿