2020年9月3日木曜日

2020夏の思い出【仲良し ファミリー ワイワイ サーフィン】子の成長を見守る同志と共に!


今回のオファーは、【仲良し ファミリー ワイワイ サーフィン】

東京都 調布市 のSさんご一家 & Tさんご一家 & Tサン ご一家の皆さんです!


ハッピーサーフとお付き合いをさせて頂いてから早7年。

時の流れはとても早いもので、それぞれのお子さん達の成長振りには目を見張るばかり。

毎回嬉しい瞬間です!


さあ、それでは、

私が手塩にかけて育てて参りました少年から青年へと成長した若人達に、技術のお手本となって頂きましょう!

ハイっ!






素晴らしい!


そして、こちらは我々父親連合。

人呼んで【傷を舐め合う会】でございます。

自分の楽しみはすべて子供や奥様方を優先させて一番最後。

どんなに素晴らしいライディングをメイクしたとしても、誰も見ておりません。

しかし、我々父親連合だけは、キチンと見ております!

『やりました!』、『すごいですね!』

今年も海には父親連合の優しい声がコダマするのである!!!!

そして、2020年。

進化し続けるオヤジ達の動きはキレッキレ!







あいにくこの日の朝は、昨晩からの気温の落差で軽く霧が発生。

しかし、みんなの笑顔は太陽がサンサンと降り注ぐような万遍の笑み!

みんなが安全にサーフィンを楽しんでくれて、コーチは本当に嬉しいです!





2020年、夏の思い出。

また、次に会う時には、青年達には背は抜かれているかもしれないな。

少女達は、お母さんのような素敵な女の子になっているんだろうな。

お母さん方に至りましては大変な猛暑の中、皆様のバックアップをして下さり誠にありがとうございました!

そして、我々父親連合の【傷を舐め合う会】は永久に不滅でございます!!!!

みんな、いつもハッピーサーフを選んでくれてありがとうね!

また、新しい季節にお会い致しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿