2020年9月6日日曜日

【マンツーマン ファミリー サーフィン スクール】親子の絆は自然の中でより強く!


今回のオファーは、千葉県 佐倉市 からお越しのSさん親子。

初めてのサーフィンを貸し切りの海で安全にチャレンジして頂きました!

夏場の海水温の低さと外気温の高さとのギャップで少し霧が発生しておりますが、幻想的な景色もまた一興!



親子で競うようにサーフィンの完成度の質を高め合い、波に乗るという自然現象を安全に満喫して下さいました!

親子で一緒の海の中にいるって素晴らしいですね!





2020年、とある夏の日。

Sさんご一家の素敵な笑顔と笑い声が海に響く、最高の夏の日でした!

お父様、M君、沢山の波に一人で乗れるようになってくれるまでサーフィンを楽しんでくれてありがとう!

素晴らしかったです!


朝靄はすぐに晴れて快晴の空へ。

お母様に至りましては朝靄が晴れた後の猛暑の中、皆さまを献身的にバックアップして下さり誠にありがとうございました!

大変素敵なS様ご一家の2020年の夏の思い出創りの一役を担えました事、大変光栄に思います。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿