2020年9月28日月曜日

【ガチンコ サーフィン スクール】女の子の皆さんがしっかりと学べるカリキュラム!

今回のオファーは、千葉県 成田市 からお越しの三人娘!

皆さん、スポーツ経験がほぼ無しという事で、サーフィンをとてもご心配をなさられておりましたが大丈夫です!

ハッピーサーフの 【ガチンコ サーフィン スクール】 は、女の子の皆さんが安心してしっかりと学べるカリキュラム!

安心安全。

全てハッピーサーフにお任せ下さい!!!!

ハッピーサーフのサーフィン スクールの開催基準は非常に厳格です。

ハッピーサーフが選択する海は、いつだって空いていて海面が穏やかな安全な海。

お客様にとって、本当に安全な海を見極める目。

ここに大きな違いがあると確信しております。

だから、初めての方でも伸び伸びと海をお楽しみ頂きながら、サーフィンもメキメキと上達してしまう!

まずは、基本姿勢からスタート~。

キチンとした所作を知ることで、海の中で波に乗れる成功率を飛躍的に向上させてくれます!

ここが味噌!


海はほぼ貸し切り。

まずは焦らず海に慣れることから始めましょうね!

ここで誰から行こうか~?と、ご相談でじゃんけん大会(笑)

ハイ、行きます!

Tさん。

常にボードが加速していてとても素晴らしい!

波の進行方向にボードを踏み込み、しっかりとターンと加速が出来るようになりましたね!

ボードをつまむ、忘れないでね^0^






Sさん。

カメラのトラブルで写真が少なくなってしまいましたが、Sさんもスピードに乗れていてとても素晴らしかった!

スピードを抱きしめる!

このアドバイスを忘れないでね^_^


Sさん。

素晴らしいライディングで何本も波打ち際まで乗り切り、上陸作戦大成功でしたね!

根性あったわ~!!!!






はい!皆さん大成功~!

楽しく全身筋肉痛になって頂きました~^_^



Tさん、Sさん、Sさん。

ハッピーサーフの【ガチンコ サーフィン スクール】を見つけてくれて本当にありがとうね!

そして、サーフィンを楽しんでくれて本当にありがとうね!

この日が皆さんにとっての良き一日となれたなら、このうえない喜びです。

2020年、夏の終わりの思い出。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿