2020年9月27日日曜日

【o'neill Psycho fuze sc】 福島県 いわき市 のtoyoさん!

 

今回のオーダーは、福島県 いわき市 の大常連さん!

ギンギンのネオンカラーが大好きな『イケイケtoyoさん』からのオーダーです!

車の運転が好きなtoyoさんは、毎回福島県から海岸線を南下してハッピーサーフまでお越し下さいます!

開口部を最大限に開けるファスナー配置は、もはや定番。

ガバッと開いてズボッと体を入れられます。

このズボっという快感にイケイケtoyoさんは、やられてしまいました(笑)





ウーン!

どこをとってもtoyoさんらしい!

ギンギン is BEST!



toyoさん。

ハッピーサーフの『完全防水ドライスーツ』からお付き合いを始めさせて頂き、かれこれ10年を超えました。

時が経つのは早いものですね!

これからもハッピーサーフは、toyoさんの素敵なサーフィンライフの手助けが出来ますように日々精進致す所存でございますので、今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

今回も福島県からロングドライブ頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!

0 件のコメント:

コメントを投稿