2020年9月1日火曜日

【マンツーマン 親子 サーフィン スクール】静寂の海に響く親子の笑い声!


今回のオファーは、千葉県 成田市 からお越しのHさん親子!

【マンツーマン 親子 サーフィン スクール】

貸し切りの静かな海に響く笑い声と笑顔が、とても素敵なお二人です!










H様。

最高の笑顔で沢山の波に乗る経験を満喫して頂けましてありがとうございました!

H様 ご家族皆様の2020年の夏の思い出創りの一助となれました事、大変光栄に思います。

この度は、ハッピーサーフの【マンツーマン 親子 サーフィン スクール】をお選び頂き、誠にありがとうございました!

また、新しい季節にお会い致しましょう!


ハッピーサーフでは、お子様の体力に合わせた海を厳選し、

その日一番の広くて空いている安心安全の海を選択しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿