2020年9月9日水曜日

【マンツーマン サーフィン スクール】仲良しな二人と貸し切りの輝く海!


今回のオファーは、東京都 目黒区 からお越しの仲良し女子二人組!

貸し切りの海とサンサンと降り注ぐ太陽が良く似合いますね!

ハッピーサーフが選ぶ海は、いつも穏やか。

体験者様の体力に合わせた海を厳選し、その日一番の広くて空いている安心安全の海を選択しております。

まずは体を海に慣らす為の海水浴からスタート~。

これまた笑顔!

最近では青春の事を『あおはる』と言うそうです!


さあ、いよいよ本番スタートです!

陸上レッスンはとても大事。

サーフィンの成功率を各段に引き上げる為、キチンとした型を起こしていきます。




さてさて、いよいよ海の中へ入りますよ~!


海の中でも、しっかりとバックアップするから安心してね!

思いっきり楽しもうね!




サーフィンばかりではないのが、ハッピーサーフ!

ちょくちょく海洋生物の講義も入りますよ~(笑)




さあ!波がやってきた!

ハッピーサーフが伝授した、知力、体力、実現力の全てを表現してみましょ~!
















Very Good!

理詰めで段取りを検算し、それを実行に移せるSちゃんのテイクオフは最高に綺麗!

Sちゃん、最高に素敵なライディングをありがとう~!


さあ、お次は全身で風を感じるKちゃん!

何とも言えない浮遊感を満喫中!















Very Good!

Kちゃんの持ち前の素晴らしい感性は波の変化をいち早く察知して、波への荷重を変えていく。

Kちゃん、風を感じてくれてありがとう~!


クールダウンの海水浴も、これまた楽しいものです。

夏の思い出だね。



サーフィン後は、おなか一杯の美味しいご飯へご案内!

これも思い出!

Sちゃん、Kちゃん。

海を思いっきり楽しんでくれて本当にありがとうね!


2020年、夏。

この日が二人にとっての良き思い出の日となりますように。

そして、いつまでも幸せでありますように、心を込めて願っております!


0 件のコメント:

コメントを投稿