2020年5月27日水曜日

~反撃の狼煙をあげろ~ 【再会の時】ハッピーサーフ再起動!


『 それぞれの心に生きている自由の歩みを 決して止めるべからず。』

私達ハッピーサーフが、ここに記してから、もうどれ位の時が経ったであろう…。

寄せては返す波の音が、とても遠くに感じるくらいに、沢山の時が経ったように感じる。

私達は、待っていた。

もう一度、その身に潮風を纏うため、大きな渦が過ぎ行く時をひっそりと息を潜めて待っていた。


しかし、ただ手をこまねいて待っていた訳ではない。

『 After Covid 19 』

もう戻れない今までと決別し、

これから描き切り開いていく未来をキッチリと見聞し、

様々な事案を精査しつつ息を潜めた。

先日の宣言通りに、

我々は、これから始まる新しい日常を切り開く為の爪を研いだのだ!


そして、今。

約束の日がやってきた!

さぁ、反撃の狼煙を上げるよ!



あの日の不安や悲しみ、苦しみを懐かしいと思えるような、そんな始まりの日がやってきた!

さぁ、みんな!

眩しい太陽と青い空、どこまでも広い海のもと、万遍の笑顔で再会しよう!

心はいつだって自由だったかい。



元気だったかい!


keep freedom mind !


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿