2020年6月3日水曜日

~海は平和だ大きいな!~【マンツーマン ガチンコ サーフィン スクール】Oさんの貸し切りの海!



一気に夏がやって来てしまったような、今年の春なき海!

ハッピーサーフの『 マンツーマン ガチンコ サーフィン スクール 』も一気に夏仕様です(^^)


今回もほぼ貸し切りの海で、安全に沢山の波にチャレンジして頂きました!

小波ですがブレイクがとても綺麗ですので、乗ってしまうと結構なロングライド!(^^)!

波は大いに余っておりますので、良い波を選んで乗りまくって頂きました!





Oさん。

我々ハッピーサーフは、Oさんのこれからのサーフィンライフのお手伝いが出来ました事、大変光栄に思います。

Mさんにとって、2020年がより良き記憶と思い出となりますように!


夏の始まりのガチンコ オファー、誠にありがとうございました!



海は広いな大きいな!

海に心を洗われた、夏の始まりの海でした!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿