2020年5月1日金曜日

~keep freedom mind~ 【ハッピーサーフ 店舗営業についてのお知らせ】


日本のみならず全世界が直面している未曽有の生命危機、「コロナウイルス CIVID-19」 。

様々な人間活動を停止せざるえない緊急事態は、平和な片田舎の小さなサーフィンのお店、ハッピーサーフにも例外なく降り掛かってきました。

緊急事態宣言が発令されてからというものの、全ての人々の当たり前だった日常は一変してしまいました。

世の中の人々の心身を覆いこむモヤモヤとした疑心暗鬼の様相は、まるで、2011年3月11日、「東日本大震災」を彷彿させるような惨劇です。

しかし、我々はあの大震災の悲劇、自然の暴力に翻弄されながらも、どんなに打ちひしがれながらも、心の歩みを止めなかった。

そして今。

我々人類は、再び未曽有の生命の危機との闘いに対峙することなった。

それは生命の危機との闘いのみならず、それぞれが人間として合わせ持つ、おおらかさや優しさ、自由の精神と心を守る為の闘いでもあるのである。

だから、我々は立ち向かうのだ。

今はどんなに打ちひしがれていても、自由という心の歩みだけは決して止めない。

自由な心は我々人類の最大の武器であり、それぞれを思いやる優しい心はCOVID-19に対する最大の抵抗力であると私は確信している。


4月22日から5月31日(予定)、ハッピーサーフの経済活動は止まっています。

しかし、我々ハッピーサーフの自由の精神は歩みを止めておりません。

皆様により良いサービスのご提供が出来ますように、新しい時代を切り開く為の爪を研いでおります。


今日の不安や悲しみ、苦しみに、いつか懐かしさすら憶えるようなそんな日がきっとくる。

ねぇ、みんな。

そしたらさ、眩しい太陽と青い空、どこまでも広い海のもと、万遍の笑顔で再会致しましょう!

心はいつだって自由だよ!

keep freedom mind !

0 件のコメント:

コメントを投稿