2020年5月12日火曜日

サーフボード加工!茨城県 竜ヶ崎市 のMさんのサンディエゴ フィッシュ!


今回のサーフボード加工は、茨城県 竜ヶ崎市よりお越しのMさんのサンディエゴ フィッシュです。


傷はボトム(サーフボードの裏)から、膝か肘が当たって出来た大きな裂傷です。

色がベージュの淡い中間色なので、色味を合わせるのが難しいですが、綺麗に仕上げますよ~!


生物の活動が活発になるこの季節は、よくサーフボードに昆虫がやってきます!

きっと花と見間違うのでしょうね。

ホッコリする瞬間です。


仕事は段取り七分。

丁寧な下地処理が仕上がりの美しさに大きく影響します。

樹脂を触りますので細かな工程は割愛させて頂きます!






はい、完成致しました!

仕上がりの美しさに拘っております!





Mさん、完全復活したフィッシュで海の中を自由に滑走して下さいね!

この度はオファー頂き、誠に有難うございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿