2014年7月1日火曜日

『 マタニティー SUP 』 SUP で SURF で スタンド アップ パドルボード !


今回のミッションは、 『 SUP スクール 』
 
お客様は、現在妊娠なさっている女性の方!
 
ハッピーサーフの 『 スタンド アップ パドルボード スクール 』 を活用して、
 
効率的な 『 マタニティー エクササイズ 』 のオファーを頂きました!



 
『 SUP 』 は、日常生活では使用しない体の深層部の筋肉、
 
『 インナーマッスル 』 を刺激します。
 
『 SUP 』 は、体の大きな筋肉を酷使する通常運動とは全く異り、
 
簡単な動作で効率的なエクササイズ効果が得られることが大きな魅力!
 
楽しいから自然と体が動き、移りゆく景色と季節の香りが五感を刺激して、
 
心身ともに最高のリフレッシュ効果をご体感して頂けます!
 
 
さあ、準備運動を済ませたら、いよいよ大海原へとテイクオフです!
 
 
まずは、膝立ちで海面からの視界に慣れましょう。
 
 
右を漕いだら、パドルを持ち替えて、
 
 
更に左を漕ぎます。
 
 
暫くして海面に慣れてきたら、いよいよSUPの上に立ってみましょう!
 
 
そろりと立つより、一気に立つ。
 
これが、転ばないコツです!
 
 
自転車を漕ぐ時の要領で視線は、足元ではなく遠くへと。
 
 
視線が定まれば、必然的に体制が整います。
 
 
お客様の緊張はあっという間に解けて、安定した航行。
 
 
緊張した表情はどこへやら、美しい笑顔がこぼれ海を満喫です!
 
 
重心が安定してSUPも、スピードに乗っています。
 
 
この航路を進み、波に乗れるポイントへと移動です。
 
 
あいにくの梅雨空ですが、それもまたオツでございます。
 
 
さあ、小さなウネリが到達するゲレンデに到着致ししました!

 
この日のウネリの大きさは、なんと10センチ。
 
 
通常のサーフィンでは絶対に波に乗れない大きさの波ですが、
 
『 SUP 』 には十分楽しめる波!
 
 

 
お客さまはお腹の子供を気遣いながら、優しいウネリに合わせてボードを進めます。
 
こちらの写真は、見事波をキャッチし岸までスイスイと波に乗り戻ってきた時の笑顔!
 
爽快感で溢れた、とても美しい笑顔ですね!

 
今回の 『 SUP スクール 』 は、
 
妊娠なさっているお客様の現在の体力と体調に合わせた、約90分のコース。
 
スクール後のお客様は、『 コアが刺激された効果で、体が軽く心地良い! 』 と、
 
SUP のエクササイズ効果をすぐにご体感下さり、大変お喜び頂きました!
 
 
この効果は酷い腰痛持ちの私も体感しており、
 
体幹を刺激するのでおのずと姿勢が良くなり、
 
体のバランスを自らが整える事が出来るようなのです。
 
 
お陰様で、一時歩く事も困難だった私の腰痛は完治とはいきませんが、
 
格段に軽いものへと変わってきております。
 
私が感じていた 『 SUP効果 』 を
 
妊婦のお客様ご自身も、同様に体感して下さり、
 
エクササイズ効果が予感から確信に変わった瞬間でした!
 
 
Eさん。
 
ハッピーサーフの 『 SUP エクササイズ 』 の効果はいかがでしたか?
 
体が驚くほどに軽くなり、日常生活が楽になりましたでしょう!
 
ご出産まで、あと数か月ですね。
 
『 SUP 』 で、楽しくエクササイズしながら、日々の生活を楽しんで下さいね!
 
ハッピーサーフは、Eさんの マタニティー ライフ を全力でバックアップ致します。
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿