2014年7月25日金曜日

『 マンツーマン プライベート スクール 』! 千葉県 成田市 のMさん!


 
今回のサーフィン スクールは、千葉県 成田市 のMさん。
 
 
Mさんは、仕事がとても忙しい為、頻繁には海には行ず、
 
今回がサーフィンを始めてから5回目のキャリア。
 
 
今回のコーチング内容は、
 
  一人で沖に出て、波を待ち、そして波を選んで、
 
安全に波をキャッチし、安全に波に乗り切る!』
 
本日からは、そういったスクール内容にステップ アップしてコーチングです!
 
 
今回選択したゲレンデも、もちろん安全できちんと波のある海を選択!
 
海は、無人の貸し切り。
 
波のサイズは、ヒザ。
 
風は、無風。
 
海面が荒れていなくて安全。
 
確かな上達への最もたる近道の一つは、『 上達に適した海の選択 』 !
 
 
これが常識なのですが、
 
『 海が荒れていたり、風が合わなかったり、大変な混雑の中でスクールを行ったり 』 と、
 
どんなコンディションでも構わずに、
 
目の前にある海にてスクールを行っている危険なスクールとは、
 
一線を画すのが我々のコーチングです。
 
我々は、
 
『 その日、その時で一番安全で波のあるゲレンデにて、常にスクールを執り行う事 』 を
 
企業理念としております。
 
 
本日のコーチングは、私もサーフボードを使用してMさんと同じ波に乗り、
 
一緒に波に乗りながら細かなスタンスの修正や、
 
ターンのきっかけやタイミングをコーティングさせて頂きました!
 
 
それでは、スクール スタートです!
 
さあ、いよいよ乗るべき波がMさんの前に入って来ました!
 
これまでのスクールの全てを駆使して、ウネリをキャッチするMさん。
 
私も一緒に波に乗り、ライディングを撮影です!
 
『 Mさん、GO!』
 
 



















 
安全な無人の海にて3時間、徹底的に波に乗り込んで頂き、手応えを感じご満悦のMさん。
 
 
さあ、今度は、後ろからのスタンスの撮影です。
 
何も出来なくバタバタと慌ていた頃が、嘘のように落ち着いたライディング!
 
ターンのきっかけも作れるようになってきました。
 




 
とにかく安全な海で、ノビノビと安全に波に乗る!
 
これを繰り返す事と、マンツーマンの的確で凝縮されたコーチングが、
 
僅か5回目のサーフィンで、Mさんをここまで進化させました!
 
『 徹底的に安全で、圧倒的に早い上達 』
 
これが、我々ハッピーサーフの 『 マンツーマン プライベート スクール
 
最大のメリットです!!!!
 
 
Mさん。
 
かなり、サーフボードを意識的に操作する事が出来るようになってきましたね!
 
次回は、より効果的にターンを行い、
 
更なる加速とより無駄のないサーフボード操作の方法を伝授いきたいと思います!
 
この日は、一体何十本の波に乗ったでしょうね!!!!
 
かなりの本数を乗り込んだので、しっかりとストレッチを行って、
 
心地良い筋肉痛に備えて下さいね~!
 
本日はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿