2014年7月24日木曜日

『 マンツーマン プライベート スクール 』! 千葉県 香取市 のSさん!


今回のサーフィン スクールは、千葉県 香取市 のSさん。
 
 
人生初めてのサーフィンですので、ドキドキ ワクワクにてスクールがスタートです!
 
 
選択したゲレンデは、もちろん安全第一の穏やかな海。
 
そして、無人の貸し切り!!!!
 
 
波のサイズは、モモ。
 
天候は、快晴!
 
安全にスクールを執り行うには、もってこいのコンディションです!
 
 
背面からショットとなってしまいますが、3時間ミッチリと波に乗って頂き、
 
最後には、ターンの練習まで駒を駒を進める事が出来ました。
 
 
お客様の 『 安全 』 を完璧にお守り出来る事なのですが、
 
それと同じく、一度の受講でのレベルアップのスピードが段違いであるという事!
 
 
この日のSさんには、
 
とにかく安全に楽しくサーフィンする方法を伝授させて頂きました。
 
何度も何度もテイクオフし波打ち際まで乗り切って、
 
沖に戻ってくるSさんのお顔は絶えず笑顔!
 
 
『 サーフィンって、とっても楽しい!』
 
Sさんは、笑顔でおっしゃって下さいました!
 
これが、私達ハッピーサーフには、最高の褒め言!!!!
 
ありがとうございます!
 
 
Sさん。
 
今日は、3時間クタクタになるまで波に乗りましたね!
 
一体何本の波に乗ったのか、途中から数えるのをやめてしまうくらい、沢山の波に乗りましたね!

我々ハッピーサーフが、Sさんの人生初めてのサーフィン体験に関わる事が出来て大変光栄です。
これからも安全なゲレンデにて、沢山の良い波に乗っていきましょうね!!!!
 
本日はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿