2014年5月14日水曜日

『 ミニ ロングボード 』 レール割れ修理! 千葉県 香取市 のTさんからのオファー!


今回のサーフボード修理は、千葉県 香取市 からお越しのTさんからのオファーです!
楽しいサーフィンを満喫なさった後にご愛用頂いている愛機 『 ミニ ロングボード 』 を洗浄し

ケースに収納しようとした時に、不運にも手を滑らせてしまい
ミニ ロングボードが、まさかの落下!
アスファルトにテールよりのレールを当ててしまい、割ってしまった傷の修理です。

Tさんは、まさかの破損にすっかりと気を落とされてのご来店でしたが、

私は、『 大丈夫ですよ、綺麗に加工して傷口がどこであったか解らない位に仕上げて見せますよ!』 と、『 マジック カーペット 』 を御預かりしました。

Tさん、加工はこのように行われました!

取り敢えず大まかなテールの加工写真をご覧下さい!!!!




テールの傷が完璧に修理されました!

写真を拡大にてご確認下さい!!!!


ちなみに、Tさんは保険適用にて修理を致しました。
ですので、Tさんの個人負担は0円でした!!!!


Tさん。

このような感じで全ての傷の修理が完了致しました!

これからもTさんのノンビリ サーフィン スタイルにて、良い波グライドを満喫して下さいね!!!!

次回、ミニ ロングボード セッションを ご一緒させて頂くのを楽しみにしております!!!!

オファー頂き、誠にありがとうございました!!!!


『 ワンポイント アドバイス 』

サーフィン中の事故は、車の事故案件と酷似しています。

万が一の事故や怪我が発生した場合には、保険に加入していると安心です。

ご自身を守るに加えて、他人の生活も保険に加入していると守る事が出来ます。

マリンレジャーを楽しむ全ての方がお互いを守りあうシステム、『 保険 』 。

保険に加入しているとサーフボードの修理も保障されますので、本当に安心ですよ!

キチンと使える保険に加入して、万が一からご自身も他人も守ってあげましょう。


YES!HAPPY SURF!




0 件のコメント:

コメントを投稿