2014年5月19日月曜日

バースデー 『 サーフポイント ガイド 』 ! 千葉県 浦安市 のCさんからのオファー!

 
 
本日の 『 サーフポイント ガイド 』 は、千葉県 浦安市 からお越しのCさん!
 
Cさんは、大好きな海の中でご自身のお誕生日を過ごしたいと、オファーを頂いたのでした。
 
 
スナップは、色々とポイントを吟味している中での一枚。
 
Cさんは、美しい海を何枚も写真に収めておりました!
 
 
 
その後、私達が選択したポイントは、小波ながらキチンと波がブレイクする海にてサーフィン。
 
本日の天候は、快晴。
 
風は、無風。
 
波のサイズは、モモ~腰。
 
波は穏やかで初級者の方が安全にサーフィンを楽しめる本日最高のゲレンデです。
 
 
 
写真はサーフィン前の写真ですが、丁度入れ替えの時間であったらしく、
 
私達が海に入ると間もなく人数が激減。
 
小波ですが、見た目よりも波に乗れる楽しめる海!
 
 
Cさん。
 
お誕生日おめでとうございます。
 
人生の素晴らしい日をハッピーサーフにオファー頂き、光栄です!
 
また、目一杯海を満喫しサーフィンを楽しんで頂けて、私ハッピーサーフも何よりでございます。
 
仕事の忙しさが落ち着いたら、またサーフィンを楽しみに来て下さいね!
 
ハッピーサーフは、Cさんのこれからの人生がより輝くものとなりますように応援しております!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿