2014年5月13日火曜日

『 ロデオ ドライブ 』 オーバーフォール リペア! 千葉県 成田市 のKさんからのオファー!


今回のサーフボード修理は、千葉県 成田市 のKさんからのオファー!

Kさんにご愛用頂いているサーフボード モデルは、『 ロデオ ドライブ 』

沢山の波に乗って頂きサーフィンを満喫なさっておられる事が良く解る経年劣化がサーフボードに刻まれております。


今回の修理は波に乗る事で痛んでしまった箇所を

 全体的にメンテナンスしてサーフボードの痛みを改修するという加工です。

見された傷の数々は、様々な工程を経て加工され、

美しく、強度もキチンと考慮して仕上げました!






こちらが加工前、加工後の解り易い修理個所です。



Kさん。

やっぱり、きちんとメンテナンスされたサーフボードは美しいですね!

これで発生していた全ての痛みが修繕補強され、サーフボードの寿命が伸びましたよ!!!!

これからも、益々良い波でサーフィンを楽しんで下さいね!!!!

オファー頂き、誠にありがとうございました!


『 ワンポイント アドバイス 』

サーフィン中の事故は、車の事故案件と酷似しています。

万が一の事故や怪我が発生した場合には、保険に加入していると安心です。

ご自身を守るに加えて、他人の生活も保険に加入していると守る事が出来ます。

マリンレジャーを楽しむ全ての方がお互いを守りあうシステム、『 保険 』 。

保険に加入しているとサーフボードの修理も保障されますので、本当に安心ですよ!

キチンと使える保険に加入して、万が一からご自身も他人も守ってあげましょう。


YES!HAPPY SURF!




0 件のコメント:

コメントを投稿