2014年5月2日金曜日

サーフボード オーバーフォール !千葉県 香取市 のRさんからのオファー!


今回のサーフボード修理は、千葉県 香取市 のRさんからのオファー!
 
搬入されたサーフボード モデルは、『 マジック モーメント 』

 
とにかく波を楽にキャッチさせてくれて、良く走るパフォーマンス ボードの 『 マジック モーメント 』
 
その通りに沢山の波に乗ってくれた証拠がサーフボード全体に刻まれていて、
 
修理個所がサーフボード全体に無数に散らばっておりました!
 
ですので、今回は修理というよりは全体加工のオーバーフォールです!!!!
 
 
しかし、その痛みは落としたりぶつけたりで壊したのではなく、
 
沢山の波に乗った事で発生した痛み。
 
だから、傷みが発生していてもサーフボードそのものは、とても綺麗!

 
とても大切に扱って頂いていた証拠です!!!!
 
ここまで乗り込んで頂ければ、サーフボードも本望でしょう!

 
それでは、修理開始です!
 
デッキに出来たデコボコに合わせて丁寧に補強。
 
そして、削り。
 
 
フィン周りに出来ていた小さな割れも、見逃さずに補強。
 
最強の強度を誇る FUTURE FIN のボックスを傷めるぐらいですので、
 
相当な本数を乗り込んだのですね。
 
 
様々な工程を経て、サーフボードのオーバーフォールが完了です。
 
 
割れていた箇所は、強度を保ちつつ美しく仕上がりました。

 
デッキ全体も生き返りました。
 
 
Rさん。
 
これで、まだまだ 『 マジック モーメント 』 で良い波に乗って頂けますよ!!!!
 
新しくオーダー頂いた 『 キング フィッシュ Ⅱ 』 と合わせて、
 
益々サーフィンを満喫して下さいね!!!!
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!!!! 

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿