2014年5月16日金曜日

本日の 『 サーフポイント ガイド 』 腹~胸!


本日の 『 サーフポイント ガイド 』 は、貸し切り!
 
波のサイズは、腹~胸!
 
風は、オフショア!
 
人数は、我々のみの無人の海!
 
現場は、こちら!
 
 
なかなか良い波でございましょう~。
 
そして、本日使用の 『 ハッピーサーフ クオリティー サーフボード 』 は、こちら。
 
 
 
グイグイと加速や、スパッとした切れ味が美味でござりまする。
 
本日の波には、持って来いのサーフボード チョイスでした!!!!
 
本日、オファー頂きました皆様。
 
サーフィンを存分に楽しんで頂けて、私も何よりでございます。
 
良い波ポイントは、まだまだ余っておりますよ~。
 
お手隙の良い波ポイントを狙って、ノンビリとサーフィンを楽しんで行って下さいね!!!!
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿