2019年10月15日火曜日

【Firewire】サーフボード加工。茨城県 鹿嶋市 のMさんからのオファー。



ファイヤーワイヤー、EPSのサーフボード加工。

茨城県 鹿嶋市 のMさんからのオファーです。

御依頼主のMさんは、『壊れない』、『かなり壊れない』というセールストークでご購入を決断なさったらしいのですが、

ポンとボードが手に当ったらバキっと割れてしまったそうな。

さあ、修理が必要だとなった時に、対応可能な業者探しに一苦労。

そして、ハッピーサーフに白羽の矢を立てたのでした。



正直、EPSは難しい。

加工の難易度が高くなります。

しかし、常連さんのOさんからのご紹介という事ですので、余計に気持ちが籠ります!

綺麗に仕上げます!


そして、完成。

Mさん、仕上がりの美しさに大変驚いて下さり、とても嬉しかったです!

この度は海の目の前よりオファー下さり、誠にありがとうございました!



YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿