2019年10月30日水曜日

70年代再起動加工!【70’s vintage dead stock surfboards.】Dreamin 70's!


茨城県 鹿嶋市 のTMさんからのオファー。

その名も 【 70年代のサーフボードを蘇らせて! 】 作戦!

家屋を整理していた所、70年代から眠りについていたサーフボードを発見し、

『 もう一度海で波に乗らせてあげたい 』 と、ハッピーサーフに白羽の矢を立てて下さったのでした!



現代のサーフボードとは全く違う創りのサーフボード理論は、まさに本物!

タイムマシーンに乗った感覚で当時の加工方法を探求し、なるべく当時の加工を残しつつ破損個所を修復していくプランを練りました。




作業は流れの中でテキパキとこなしますので、

一瞬だけ手を止められる時にパチリとシャッターを切りましたので、かなりの抜粋でございます。






Mさん。

当時の名機に再び新しい命を吹き込みましたよ。

倉庫に眠っていた50年分、良い波に乗った上げて下さいね!

70年代からの使者、ここに復活です!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました。



YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿