2019年10月17日木曜日

【90年代、カリフォルニアの思い出】ロングボード大修理。茨城県 牛久市 のHさん!


ほぼ全面に加工が必要なロングボードの大修理。

今回のオファーは、茨城県 牛久市 のHさんからのオファーです!

90年代のカリフォルニアで長年の生活経験がおありのHさんは当時、

現地で乗っていたサーフボードの乗り心地が忘れられなくて

大事に保管してきた大切な思い出のロングボードを ハッピーサーフに預けて下さったのでした。


とても大切になさっていた事が解るボードです。

傷んだ箇所を徹底的に洗い出し、もう一度新たな息吹をハッピーサーフが吹き込みます!

作業は流れの中でテキパキとこなしますので、

一瞬だけ手を止められる時にパチリとシャッターを切りましたので、かなりの抜粋でございます。






下地処理、整形、強化、面出しをクリアしたら、

粉塵や不純物を洗い流して、仕上げに向かいます!



そして、完成!

Hさん。

ここ日本、千葉、茨城でも90年代のあの頃に抱いた感動をもう一度!

新しく生まれ変わった愛機で、沢山の良い波をお楽しみ下さいませ。

Hさんの人生がより豊かなものへと昇華致しますように。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿