2017年8月19日土曜日

千葉県 市川市 のTさん御一家の『 ガチンコ ファミリー サーフィン スクール 』 !


今回のオファーは、千葉県 市川市 からお越しのTさん御一家。

『 ガチンコ ファミリー サーフィン スクール 』 !

ガチンコ サーファーのTさんからのオファーです!!!!


勿論、いつだって安全第一です。

波が全く無いくらいの穏やかな海で、お子様方の初めてのサーフィン体験をバックアップさせて頂きました!









サーフィンをしたり、磯遊びでカニを捕まえたり、砂遊びをしたり、またまたサーフィンをしたりのみっちり2時間の 『 ガチンコ サーフィン 』 ! 

帰路に就く車の中で子供達は電池が切れたかのように、すぐに爆睡してしまったそうです!

2人とも全力で遊んでくれたものね!!!!






Tさん。

Tさんご家族様の初めてのサーフィン体験のお力になれました事、大変光栄に思います。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿