2017年8月14日月曜日

東京都 調布市 のSさん御一家のサーフィン体験 2017!


毎年オファー頂いております、東京都 調布市からお越しのSさん御一家のサーフィン体験!

今年で4年目!

毎年同じ時期に再会する子供さん達の素晴らしい成長ぶりに、毎回大変驚かされます。





笑顔あり、涙ありの大変にぎやかなSさん御一家。

仲睦まじい素晴らしいご家族です!!!!



海のお土産に、潮干狩りでハマグリもお持ち帰り頂きました!

酒蒸しかな?

お味噌汁かな?

とっても美味しいですよ!


常に笑顔が絶えない素敵なご家族の夏の思い出に今年も一役担えました事、大変嬉しゅう思います。

今年もオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!




YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿