2017年8月15日火曜日

千葉県 神崎町 のUさんの 『 マンツーマン ガチンコ サーフィン スクール 』 !


今回のオファーは、『 千葉県一小さな町 』 がキャッチコピーの町、神崎町にお住まいのUさん!

『 サーフィンをしたくってしたくってしょうがない!』、

『 ガチンコでお願いします! 』 という衝動の元にオファーを頂いたのでした!

大きな肉体からは想像も付かない俊敏な動きで、沢山の波に果敢にチャレンジしてくれました!



一本の波にきちんと乗り終えた瞬間のUさん。

素晴らしい笑顔ですね!

『 凄く気持ちが良くて、楽しいです!』 と、連呼してくれました。

サーフィンを益々好きになってくれてありがとうね!!!!



最後は帰路に着く車の中で起きている事が困難になる程までに体力を追い込み、サーフィンをお腹一杯になるまで満喫してくれました!!!!


Uさん。

素晴らしいファイトでしたよ!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿