2014年8月26日火曜日

腰痛回復 エクササイズ! 『 オーシャン SUP スクール 』 千葉 茨城 の海は綺麗だよ!

 
今回の 『 オーシャン SUP スクール 』 は、TさんとOさんの男性2名様からのオファー!
 
夏の猛暑が落ち着き、美しい秋の空の下スクールを開催致しました!
 
この日は腰痛が発生しているTさんの 『 治療 エクササイズ 』 も兼ねてのSUP スクールです。
 
それでは、海に漕ぎ出しましょう!!!!
 
 
秋の雲。
 
空の色が吸い込まれそうに青くて、これだけでも気分爽快です!
 
 
 
千葉 茨城 の海は、波が荒い印象があるかと思いますが、
 
安全で穏やかなゲレンデは沢山有るのですよ。
 
海水の透明度もマックスで、海底が透けて見えます!
 
 
ふと気が付くと、海面と空間の切れ目が解らなくなる程に美しい海。
 
Tさんは、初めてのクルージングながらさなかなかのお手前!
 
 
確実なパドルの使い方をマスターして下さいました!
 
 
Oさんは、今回が2回目のクルージングですので、
 
体の使い方が大分良くなり、軽快にSUPをコントロールしておられました。
 
 
目線をカメラに向けるこの余裕。
 
なかなかのものでございます!
 
 
漕ぎ疲れたらSUPの上に膝立ちで漕いでもOK!
 
ようは、楽しければ良いのです!
 
 
こちらは、あぐらスタイル!
 
これが意外と心地良いのです!
 
波は極小波ですが、SUPならば十分、波にも乗る事が可能です。
 
スクール後半は、波に乗る方法を伝授させて頂きました!
 
 
 
SUPは、日常生活や通常のサーフィンでは全く使用しない筋肉を刺激しながら、
 
その疲労感は体にダメージを残しません。
 
スクール後は、コアが整いますので、
 
スッと体が伸びてフワッと軽く感じ、歩きが軽快になります。
 
もちろん、腰痛にお悩みだったTさんの腰も回復!
 
これには、Tさんも驚いておりました!
 
 
海の新しい楽しみ方 『 SUP 』 。
 
最高のゲレンデが、千葉と茨城には点在しております。
 
スクール修了後のお2人の充実した笑顔をご覧下さい!!!!
 
 
通常のサーフィンでは、全く楽しむ事が出来ない波のないゲレンデでも、
 
この充実感に満ちた笑顔です!
 
 
Tさん、Oさん。
 
また一緒に新境地を開拓しましょうね!
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿