2014年8月13日水曜日

『 マンツーマン プライベート スクール 』 千葉県 成田市 のJさん!


今回のサーフィン スクールは、千葉県 成田市 のJさん。
 
 
J さんは、サーフィンがやりたくてやりたくて仕方がない衝動に駆られて、
 
やる気満々でハッピーサーフにおオファーを下さった方!!!!
 
フェイスブック でハッピーサーフの存在を知って下さり、
 
オファーを頂いたのでした!!!!
 
 
今回のコーチング内容は、Jさんがご希望の 『 ガチンコ サーフィン !
 
『 本当のサーフィンを体験し、一人で出来るようになりたい!』
 
そういったスクール内容にて、スクールを決行させて頂きました!!!!
 
 
天候は快晴で、まさにスクール日和。
 
波のサイズは、腹。
 
風は、オフショア。
 
海面が荒れていなくて安全。
 
人数は、15人程度でお手隙な海
 
 
確かな上達への最もたる近道の一つは、『 上達に適した海の選択 』 !
 
これが常識なのですが、
 
『 海が荒れていたり、風が合わなかったり、大変な混雑の中でスクールを行ったり 』 と、
 
どんなコンディションでも構わずに、
 
目の前にある海にてスクールを行っている危険なスクールとは、
 
一線を画すのが我々のコーチングです。
 
我々は、
 
『 その日、その時で一番安全で波のあるゲレンデにて、
 
常にスクールを執り行う事 』 を 企業理念としております。
 
 
我々が選択するゲレンデは、とにかく広大な広さを誇るビーチを選択しているので、
 
人が広くに分散し大変空いている海です!
 
本日は、Jさんにとにかく沢山の波に乗って頂き、
 
確実な危険回避の方法と、確実なテイクオフをメイクして頂くノウハウを徹底的に伝授!
 
そして、
 
細かなスタンスの修正やテイクオフのきっかけやタイミングを コーティングさせて頂きました!
 
 
とにかく、ガチンコでサーフィンに取り組むJさん。
 
上手くなるサーファーは、沢山の失敗を経験します。
 
沢山転びながら、テイクオフの精度を順調に上げていきました!
 
 
スクールも終盤に差し掛かると、Jさんのお顔はすっかりとアスリートへと!
 
キッチリと自分でサーフボードを操りサーフィンをすると、
 
約2時間で体力は限界を迎えます。
 
自分のありったけを出し切ったJさんは、あっぱれです!
 
 
Jさんのスクール結果は、
 
もちろん美しいテイクオフを決めてロングライドを連発です!!!!
 
海上がりのこの笑顔が、波に乗り切った感想の全てを物語っておりますね。
 
 
とにかく安全な海で、ノビノビと安全に波に乗る!
 
これを繰り返す事と、マンツーマンの的確で凝縮されたコーチングが、
 
『 徹底的に安全で、圧倒的に早い上達 』 を可能とさせます。
 
これが、我々ハッピーサーフの
 
『 マンツーマン プライベート スクール の最大のメリットです!!!!
 
 
Jさん。
 
ガチンコ スクール、大変お疲れ様でした!
 
本当は、もっと写真が取れれば良かったのですが、
 
私も、ガチンコにてコーチングを行いましたので、
 
テイクオフ写真を撮っている暇が一切ありませんでした・・・・。
 
しかし、本日は、一体何十本の波に乗ったでしょうね!!!!
 
かなりの本数を乗り込んだので、
 
しっかりとストレッチを行って心地良い筋肉痛に備えて下さいね~!
 
ずばり!
 
次回の課題は、『 ターン 』 です!
 
本日はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
最後は、ビシッと決めたJさんです!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました!
    おかげさまで、サーフィンが好きになりました!
    また、お世話になりたいと思いますので、その際にはよろしくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそサーフィンの楽しさを知って頂き、嬉しい限りです!
      これからも、思いっきりサーフィンを楽しんでいきましょう!

      削除