2014年8月8日金曜日

『 マンツーマン プライベート スクール 』 埼玉県 所沢市 のNさん。


今回のサーフィン スクールは、埼玉県 所沢市 のNさん。
 
 
人生初めてのサーフィン!
 
ドキドキ ワクワクにて、スクールがスタートです!
 
 
 
選択したゲレンデは、もちろん安全第一の穏やかな海。
 
そして、終始混雑とは無縁の広い海!!!!
 
 
波のサイズは、モモ。
 
天候は、曇りで暑くもなく寒くもない、丁度良い気候!
 
安全にスクールを執り行うには、もってこいのコンディションです!
 
 
背面からショットとなってしまいますが、3時間ミッチリと波に乗って頂き、
 
サーフィンの基本をしっかりと伝授させて頂きました。
 
 
 
お客様の 『 安全 』 を完璧にお守り出来る事なのですが、
 
それと同じく、一度の受講でのレベルアップのスピードが段違いであるという事!
 
 
何度も何度もテイクオフに挑戦し波に乗り、沖に戻ってくるNさんのお顔は絶えず笑顔!
 
 
とにかく海が空いていて、入って来る波は乗り放題ですので、
 
Nさんには沢山の波にチャレンジして頂きました!!!!
 
研究熱心なNさんは、波に乗る度に確実に波に乗り切る為のスタンス調整を行う理論派!
 
経験値が増えるほどに、スタンスは美しく進化して行きました。
 
 
Nさん。
 
今日は、限界まで楽しんで海と戯れて頂き幸いです!
 
我々ハッピーサーフが、
 
Nさんの人生初めてのサーフィン体験に関わる事が出来て大変光栄です。
 
これからも安全なゲレンデにて、沢山の良い波に乗っていきましょうね!!!!
 
本日はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
スクール終了後のNさんは、
 
暫くの間、打ち寄せる沢山の波を名残惜しそうに写真に収めておりました。
 
海上がりに名残惜しそうに海を何度も振り返る。
 
これって、サーファーが海から引き上げる際に、良くとる行動です!
 
Nさん。
 
あなたは、既にサーファーですよ!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿