2014年9月23日火曜日

『 オニール 』 HEAT フルスーツ。千葉県 酒々井町 のUさんからのオーダー!

 
『 オニール 』 HEAT フルスーツ 3×2ミリ ジャージ フルスーツ。
 
今回、こちらをオーダー下さったのは、千葉県 酒々井町 のUさん!
 
快適な秋の海をお楽しみ頂く為に、秋も深まりゆくこの季節にオーダーしてくれたのでした!
 
 
正面から見ると落ち着いたデザイン。
 
 
しかし、背中に入った刺し色 『 ピンク 』 が、デザインを華やかに見せてくれています。
 

 
フラップネックを止めるのは、従来のベルクロではなく、ファスナーを採用。
 
確実なホールド感は、ワイプアウトの際のフラップ外れや、
 
海水の侵入を最大限に防いでくれます。 

 
膝パッドは、軽さと使用感に優れた素材 『 タフジャージ 』 を採用。

 
膝周りのカッティングは、絶妙な3Dカット。

 
カット デザインが立体的ですので、着用時のフィット感と使用感の良さは絶品です。

 
Uさん。
 
美しいデザインのウェットスーツが仕上がりましたよ!
 
夏の海から秋の海へと海水温が変化し、
 
少しヒヤっとする感が最高に心地良いこの季節を 思いっきりお楽しみ下さいね!
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿