2014年9月1日月曜日

『 大人の ガッツリ 男気 サーフィン スクール 』 千葉県 香取市 のSさん & Oさん!

 
今回のサーフィン スクールは、千葉県 香取市 のSさん & Oさん!
 
今回のテーマは、『 大人の ガッツリ 男気 サーフィン スクール 』 です!
 
数々の男気ある写真を残してくれたSさんと、Oさんの勇姿を
 
どうぞ写真拡大にてご覧下さい!!!!

 
大人の ガッツリ 男気サーフィン スクールでも、選択する海は至って安全。
 
スクールは大きなスペースを必要としますので、
 
広くて空いていて安全な波が押し寄せるゲレンデを選択です。

 
まずは、陸上トレーニングからスクールを開始!
 
そして、火照った体をクールダウン!
 
お二人とも、やる気満々です!!!!

 
 
海の中で最初に行うレッスン。
 
それは、サーフボードの上に座ってバランスを取り続け、波を迎え撃つ方法。

 
運動神経抜群のSさん&Oさんは、難なくクリア!
 
スクール開始後、間もないのですが、Sさんの笑顔はすっかり少年に戻っております!

 
さあ、いよいよ人生初のサーフィンの瞬間がやって来ました!
 
乗る波を確認し、一気にパドリングにて加速!

 
Sさん、テイクオフです!!!!
 
ガッツリと楽しんで下さい!
 
GO !!!!

 





 
一本の波をきっちりと乗り切ったSさんの笑顔は格別です!
 
最高に決まったテイクオフでした!!!! 
 
 
そして、沖に戻ってきたSさんは、もうノリノリです!!!!
 
 
続きまして、Oさんです!
 
Sさんのテイクオフを見て、テンションMAXのOさん。
 
最高の笑顔ですね!

 
さあ、Oさんの前にも、初めての波が入って来ました!
 
一気にサーフボードを切り替えして、テイクオフ体勢に入ります!!!!

 
さあ、Oさん。
 
人生初のテイクオフです。
 
ドカンと行きましょう!
 
GO !!!!







 
しっかりと波に乗り切ったOさんの笑顔も極上!

 
サーフィンって、最高に楽しいでしょう!!!!

 
その後、潮周りと波に恵まれたSさんとOさんは、それぞれ30本以上の波に乗りまくりでした!
 
基礎体力がしっかりしているから、かなりの本数を乗り切った後でも、まだまだ元気なお二人。
 
この後、地元の絶品食堂にて、生ビール ファイターへと変身なさいました!

 
Sさん & Oさん、バランス良し!
 
かなりのテイクオフを成功された事には、正直大変驚きましたよ!
 
ターンのきっかけもしっかりと行え、サーフボードもきちんと操作出来ていました。
 
次回は、更なる急激なターンからの加速を行い、
 
波のフェイスを切っていくサーフィンを伝授させて頂きます!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
最高の男気スクールとなりました事、大変嬉しい限りでございます!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 昨日は大変お世話になりましたぁー!男気スクール最高でした!!!
    まさかこんなに面白いとは思いませんでした(≧▽≦)

    この歳で、また新たな挑戦です!今後ともご指導宜しくお願いします!
    それと、イケメンになれる指導も宜しくお願いします(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. Sさん 、こちらこそガッツリと楽しんで頂けて、嬉しい限りです!
      次回は、よりDEEPなサーフィンの世界を伝授致します!

      カッコ良いテイクオフをメイクしまくった斎藤さんは、既にイケメンですよ!

      削除
  2. 先日はお世話になりました!
    こんなにサーフィンが楽しいとは想わなかった~(ゝω∂)

    ハッピーサーフさんの分かりやすい指導のお陰です!

    充実した1日でした!(^^)!その夜、余韻のあまり飲み過ぎました…
    また、宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 最高の笑顔でサーフィンを楽しんでくれたOさん!
      こちらこそ、素晴らしい時間をご一緒させて頂き光栄です!

      その後の飲み会は、さぞかし美味しいお酒となったのでしょうね。
      サーフィンの楽しさを知って頂き、ありがとうございました!

      こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

      削除