2014年9月19日金曜日

横乗りスポーツ 講習会。勉強会は大切です!

 
先日、『 横乗りスポーツ 講習会 』 に参加して参りました。
 
解り易くユーザー様にテクニカルなアドバイスを送るには、どうすれば最適であるか等、
 
参加者のそれぞれが持つ様々な意見を交換し勉強して参りました。
 
 
また、経営的な意見の交換会も行われ、活発な意見交換会となりました。
 
参加者全員がナアナアな業界の在り方を作新し、
 
キチンとした経営体質へと舵を切って行きたいと考えていました。
 
 
横乗りスポーツは簡単に考えてしまえば、只の遊びではある。
 
しかし、新しい経営理念を持った経営者は確実に存在する。
 
『 キチンとした経営 』 、『 キチンとした礼節 』 、『 キチンとした服装 』 。
 
これが、これからの横乗り系企業に求められる当たり前の企業理念であると、私は確信している。
 
活発な意見交換を行う事が出来、大変意義のある時間となりました!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿