2014年9月18日木曜日

『 ドライスーツ メンテナンス 』 千葉県 九十九里町 のSさんからのオファー!



千葉県 九十九里町 のSさんからオファー頂きました、
ドライスーツに発生していた痛みも 早期発見にて全て補修完了!
スーツの内部及び外部共に、清潔にメンテナンス完了です!

これで、いよいよ始まる 『 2015 WINTER シーズン 』 も、

万全の体勢にて迎え撃っていただけます!

更に、施工前のくたびれた感じから、納品時の美しいドライスーツへと生き返りました!
  

くたびれていたラバーパーツも一新!

納品時のみずみずしいネックラバーに変身です!


ファスナー回りの汚れが全て落とされて、ピカピカ。

ファスナーがスルスルと滑るように、開閉可能へと復活!


ワックスの真っ黒い汚れと、茶ばんだ汚れの全てを除去。

膝周りに発生していたステッチの痛みも、全て修繕致しました!


ブーツ部及び、接合部は問題なし。

しかし、汚れが酷かったのですが、ブーツ外部及び内部もピカピカ!

納品時の清潔で美しかったブーツに復活です!


Sさん。

これにて、冬の支度も完了ですね!

今シーズンも完全防水にて、最高に暖かな真冬のサーフィンをお楽しみ下さいね!

ファー頂き、誠にありがとうございました!!!!


YES!HAPPY SURF!




※アンドロイド スマートフォンをお使いの方は、 『 Google Chrome 』 をご利用下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿