2014年9月2日火曜日

東京都 調布市 のSさん御一家からの届いたお手紙!

 
先日の8月21日に 『 ファミリー サーフィン スクール 』 にオファー頂きました、
 
東京都 調布市 のSさん御一家から素敵なお手紙が届きました!
 
 
ナント、嬉しい事にスクールにご参加頂いた子供さん達が、
 
夏休みの宿題の絵日記と絵画に、
 
我々ハッピーサーフとのサーフィン スクールの思い出を描いてくれたのでした!
 
 
これはもう、スクール冥利に尽きる!
 
感激で何にも言えません!
 
 
それでは、ご紹介させて頂ききます。
 
笑顔一杯でサーフィンを楽しんでくれたUちゃんが描いてくれた絵がこちら!
 
この日のロケーションをしっかりと描き切った大作です!
 
この日は水面に沢山の魚が泳いでいるのが見えていました。
 
キチンと描けていますね!
 
 
こちらは、慎重派のS君が創った素敵な額縁!
 
スクール前に海の危険生物の本を熟読してきたので、最初はかなりの緊張気味でしたが、
 
一本の波に乗った後は、まさに水を得た魚!
 
沢山の良い波をきちんと岸まで乗り継いでおりました!
 
 
こちらもS君の作品で絵日記です!
 
あの日の出来事が、きちんと物語となって執筆されております!
 
我々ハッピーサーフのコーチ陣は、とっても嬉しいです!
 
 
 
そして、こちらは生後二か月で海デビューを飾った次男君!
 
ハッピーサーフでレンタルした赤ちゃん用ウェットスーツを可愛く着こなして、パチリ!
 
奥様のお気に入りの一枚となったそうで、我々も嬉しい限りでございます!
 
 
こちらが、奥様が創ったスクラップ ブッキング!
 
あの日の御家族の思い出が、ギュッと凝縮された作品となっております!
 
 
Sさん。
 
ご家庭を彩るアートとして、
 
ご家族の2014年 夏の思い出として、
 
我々ハッピーサーフと過ごした一日の風景が、
 
こんなにも素敵な作品の数々となるなんて感激です!
 
Sさんファミリーの思い出の一ページとなれました事、本当に嬉しい限りでございます!
 
 
いよいよ2学期が始まりましたね。
 
新しい季節が訪れ、運動会や息子さんのサッカーの試合も本格化しますね!
 
旦那さんも、いよいよサッカー審判の受験!
 
お互いに、息子達のサッカーに燃えて参りましょう!
 
お便り頂き、本当にありがとうございました!!!!
 
そして、
 
S君、Uちゃん、次男君、素敵な作品の数々、本当にありがとうね!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿