2014年4月25日金曜日

『 キング フィッシュ 』 千葉県 酒々井市 のUさんの加工進行状況!

 
 
千葉県 酒々井市 のUさんから頂いているオファー、

『 キング フィッシュ 』 の加工進行状況です!
 
シェープ完了後に、エアブラシが吹き上げられました。
 
ハッピーサーフに保管されている1000通り以上の膨大なエアブラシ デザイン サンプルから

選んで下さったデザインが綺麗に再現されていますよ!
 
 
液晶画面を通してのカラーは実際のものとは少々違って見えていますが、
 
実物は数段美しい仕上りですのでご期待下さい!!!!
 
現在は、ボトム~デッキと強化コーティング~仕上げ樹脂が終了し、
 
フィン入れの真っ最中。
 
その後、仕上げの削り~磨きを経て完成へと向かいます。
 
 
年度末の消費税引き上げの際の駆け込み需要を思いのほか多く頂いてしまい、
 
当初の工期よりもお時間を頂戴する形となってしまいました。

大変申し訳ございません!!!!
 
完成まではあと一週間は掛かるモノと見ております。
 
最高の仕上りと乗り心地の良さをお届け致しますので、
 
完成まではもう少々お時間を下さいませ!!!!
 
宜しくお願い致します!!!!
 
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿